MENU

関連会合・委員会・研究会お申込み

各種会合・委員会・研究会 お申込みについて

  1. お申し込みに際しては、下記「オンライン申込み」からお申し込みください。
    申込み結果は、主催者にて使用会場・時間等を調整のうえ、あらためてご連絡させていただきます。
    会場使用料金につきましては、使用会場が決定した段階でお知らせいたします。
    会場使用料金は、各施設の使用料金表に基づき、使用時間を勘案して算出します。
    ※なお、会場調整の結果、ご希望に添えない場合もございますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
  2. 申込み可能日時は下記となります。
    前回第119回から、会期セッション中の開催は不可となりましたため、各日とも、早朝もしくはランチョンセミナーの時間帯もしくは夕方以降での開催となります。何卒ご了承ください。
    会場につきましては、パシフィコ横浜での開催となります。
    なお、オンライン申込画面でお申込みいただく日時は、下記の日時の範囲内でご登録いただきますようにお願いいたします。
    2020年4月16日(木曜日) 07:00-08:00 もしくは 12:20-13:15 もしくは 17:30-19:30
    2020年4月17日(金曜日) 07:00-08:00 もしくは 11:15-12:20 もしくは 17:40-20:00
    2020年4月18日(土曜日) 07:00-08:00 もしくは 12:20-13:15 もしくは 17:10-19:00
  3. 使用料(会場使用料、飲食・機材料金)はすべて後日請求させていただきます。
  4. 飲食、機材のお申込に関しては、本申し込み受領後、別途ご案内いたします。
  5. 申し込み締切日:2020年2月14日(金曜日)
    ※申し込み締切日を過ぎても、会議室に空きがある場合には受付いたしますので、運営事務局までメールでお問い合わせください。

オンライン申込み

お問合せ先

第120回 日本外科学会定期学術集会 運営事務局
日本コンベンションサービス株式会社
〒100-0013 東京都千代田区霞が関1-4-2
TEL: 03-3508-1214 (平日 10:00-17:30)
E-mail:120jss@convention.co.jp

このページの先頭へ