TOP > その他の情報 > お知らせ > 日本外科学会雑誌(臨時増刊号)の発刊取り止めのお知らせ
 日本外科学会雑誌(臨時増刊号)の発刊取り止めのお知らせ
 
令和2(2020)年1月28日
会員各位
一般社団法人日本外科学会
 
―日本外科学会雑誌(臨時増刊号)の発刊取り止めのお知らせ―
 
 日本外科学会雑誌の臨時増刊号として、定期学術集会の日程号を毎年2月に発刊しておりましたが、今年の第120回定期学術集会より、日程号の発刊を取り止めることになりましたので、お知らせいたします。
 プログラムは、各定期学術集会のホームページ(第120回;http://www.jssoc.or.jp/jss120/)にて公開させていただきますので、ご確認ください。
 また、第120回定期学術集会におきまして、司会や筆頭演者など役割がある方を対象として、当日会場で配布するポケットプログラムを事前にお届けいたします。
 
 なお、臨時増刊号の発刊取り止めに伴い、令和2(2020)年以降、日本外科学会雑誌は通常号として毎年6冊(奇数月刊行;希望者のみ配本)の発刊となりました。
 したがいまして、本会の会員以外の方が日本外科学会雑誌を年間購読される場合の購読料は、令和2(2020)年から、5,200円(税抜)に引き下げとなりますので、併せてお知らせいたします。