TOP > その他の情報 > お知らせ > 学会員管理システム開発の提案依頼について
 学会員管理システム開発の提案依頼について
 
2018年5月
 
学会員管理システム開発の提案依頼について
 
一般社団法人日本外科学会
理事長 森 正樹
同 情報・広報員会
委員長 田口 智章
 
 2002年より会員の利便性向上のため、従来の紙媒体による会員管理から、オンライン化を進め、会員、事務局双方向からのアクセス可能な会員管理システムを実現しておりますが、このシステムを、この度、リプレースすることとなりました。
 完全な入れ替えではなく、関連するシステムとの連携は残し、まずは土台となる機能部分のみ、リプレースする計画となりますので、既存データの移行なども必要になります。
 また、Web上での稼働を想定しておりますが、利用者が限定されるので、そのセキュリティやサーバ環境なども併せてご提案いただくことを想定しています。
 
 本件を依頼する業者を選定するにあたりまして、提案依頼書(RFP)を用意しておりますので、下記の概要をご確認いただき、提案に参加を希望される企業は、下記の連絡先に指定期日までにお申し出ください。
 その後、この提案依頼書(RFP)をお送りさせていただくことで、本件提案へのご参加となります。
 
 
 
入札参加企業募集期間
~2018年5月31日(木) 17時(必着)
 
ご提案期間
~2018年6月29日(金)まで
→書面での提案を受け付け、それを持って、第一次審査とします。
 
最終選考期間
~2018年7月上旬予定
→第一次審査を通過された企業に対し、面談を実施します。
 
委託会社決定
2018年7月下旬予定
 
本稼働開始年月日
2019年2月1日(金)予定
 
 
■本提案に参加される場合の申請窓口
担当部門名:
事務局 総務部  担当者名:杉山孝道
連絡先住所:
〒105-6108 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル8階
電話:03-5733-4094 FAX:03-5473-8864 E-mail:sugiyama@jssoc.or.jp