TOP > 会員手続き > 代議員選挙 > 選挙に関するお知らせ > 選挙広報(平成29年度代議員選挙)
 選挙広報(平成29年度代議員選挙)
 
 
平成29年12月
 
有権者各位
 
一般社団法人日本外科学会
選挙管理委員会
 
選挙広報(平成29年度代議員選挙)
(第○区部分をクリックすると、PDFファイルが開きます。)
 
 「一般社団法人日本外科学会役員・代議員等選任規則」第27条に基づいて選挙管理委員会が作成したもので、候補者の氏名、年齢、主たる勤務先および経歴・抱負が記載してあります。
 
 候補者数が定数を超えた第6区(神奈川県)、第9区(東京都(3)大田区、目黒区、世田谷区、渋谷区)、第10区(東京都(4)新宿区、中野区、杉並区)と第22区(徳島県、香川県、高知県、愛媛県)は投票を実施いたしますので、当該選挙区の有権者に投票用紙と代議員選挙広報を12月14日に郵送いたしましたのでご確認ください投票の締切は来年1月15日(月)17時(必着)です
 
 その他の選挙区は、候補者数が定数を超えませんでした。したがいまして、「一般社団法人日本外科学会役員・代議員等選任規則」の第34条に従い、投票を行うことなく、候補者を当選者とします。今回の選挙から候補者の数がその選挙区の定数を超えない選挙区においては、投票を行わない旨の通知のみとなりますので、当該選挙区の候補者の氏名、年齢、主たる勤務先および経歴・抱負は以下のPDFファイルを閲覧してください。通知は当該選挙区の有権者に12月22日に郵送いたします。
 
北海道
 
青森県、秋田県、岩手県
 
山形県、宮城県、福島県
 
栃木県、群馬県、埼玉県
 
茨城県、千葉県
 
神奈川県
 
東京都(文京,台東,荒川,葛飾,足立,豊島,北)
 
東京都(墨田,江戸川,江東,港,千代田,中央,品川)
 
東京都(大田,目黒,世田谷,渋谷)
 
東京都(新宿,中野,杉並)
 
東京都(板橋,練馬,都下)
 
山梨県、長野県、新潟県
 
富山県、石川県、福井県
 
愛知県
 
三重県、岐阜県、静岡県
 
滋賀県、京都府、奈良県
 
兵庫県
 
大阪府(市内)
 
大阪府(府下)、和歌山県
 
岡山県、鳥取県、島根県
 
広島県、山口県
 
徳島県、香川県、高知県、愛媛県
 
福岡県
 
佐賀県、長崎県、熊本県
 
大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県