TOP > 会員手続き > 代議員選挙 > 選挙に関するお知らせ > 第2次有権者名簿(令和元年度代議員選挙)
 第2次有権者名簿(令和元年度代議員選挙)
 
 
第2次有権者名簿(令和元年度代議員選挙)
(第○区部分をクリックすると、PDFファイルが開きます。)
 
第2次有権者名簿について:
(1)
第2次有権者名簿は、6月1日から8月30日17時までに会費を完納(到着)された正会員を有権者として掲載しています。新規入会の場合も、8月30日17時までに推薦者に承認され、入金が到着した入会者を有権者として掲載しています。8月30日17時までに会費を完納(到着)されなかった正会員は、次期代議員選任のための選挙の有権者とはなりえません。
(2)
この第2次有権者名簿中、脱漏または誤記があると認めたときは、10月31日(木)17時(必着)までに異議を申し立てることができます。異議の申立ては、異議申立書(PDF)(←クリックしてダウンロードしてください)を印刷して自書し、署名・押印の上、書留郵便で「選挙管理委員会」宛に申し出てください(この方法以外の異議申立ては認められません)。なお、5月31日現在の主たる勤務地によって選挙区を決定しています。選挙区を移動する場合も、異議申立てを行ってください。
(3)
既に掲載済みの第1次有権者名簿に対する異議の申立てのうち、その異議が正当と認められた場合は、第2次有権者名簿中で訂正しております。選挙区の移動は氏名に○印を付すことで示し、その他の脱漏または誤記は別掲しています。なお、第1次有権者名簿に掲載済みで、異議を申し立てられていない方は、この第2次有権者名簿には掲載されていません。また、第1次有権者名簿に対する異議申立ては既に締め切っています。
 
北海道
 
青森県、秋田県、岩手県
 
山形県、宮城県、福島県
 
栃木県、群馬県、埼玉県
 
茨城県、千葉県
 
神奈川県
 
東京都(文京,台東,荒川,葛飾,足立,豊島,北)
 
東京都(墨田,江戸川,江東,港,千代田,中央,品川)
 
東京都(大田,目黒,世田谷,渋谷)
 
東京都(新宿,中野,杉並)
 
東京都(板橋,練馬,都下)
 
山梨県、長野県、新潟県
 
富山県、石川県、福井県
 
愛知県
 
三重県、岐阜県、静岡県
 
滋賀県、京都府、奈良県
 
兵庫県
 
大阪府(市内)
 
大阪府(府下)、和歌山県
 
岡山県、鳥取県、島根県
 
広島県、山口県
 
徳島県、香川県、高知県、愛媛県
 
福岡県
 
佐賀県、長崎県、熊本県
 
大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
 
 
 
 
 
第2次有権者名簿に対する異議申立て届出先
〒105-6108 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル8階
一般社団法人日本外科学会 選挙管理委員会 宛